「4月」の記事一覧

ホームページ完成

ついにホームページUP! いろいろてこずったけど、とりあえず形になったかな。まだまだコンテンツ少ないけど、このページでいろんな情報交換、いろんな人と仲良くなれること期待してがんばってきます。 どーか、ヨロシクです!

「いきなり! 黄金伝説。超節約レシピ」を購入

以前休みで取り損ねた眼鏡を取りに行ってきた。今日はバッチリ開店しとりました。よく見えるし、満足、満足♪ その帰りに本屋に行って、ココリコの番組で出た前から欲しかった「いきなり! 黄金伝説。超節約レシピ」の1巻、2巻を買っ・・・

航空券を申し込み

ようやく航空券の申し込みをした。 CAStourで54,800円(直行便)。ちなみに乗継便だと47,700円だった。 どっちにしようか迷ったけど、乗継便だともし乗り継ぎで手間取って乗り遅れたりするとコトだし、プラスアメリ・・・

「魚萬」で飲み

前から約束してた友達と遊びに行った。ひさしぶりの飲みで楽しかった。 「魚萬」に行ったんだけど、やっぱ刺身居酒屋と銘打ってるだけあって、刺身がうまい! カナダ行ったら居酒屋みたいなトコそんなないだろーし、居酒屋好きのオレと・・・

出費が多い1日

最近、目覚めが早いっす。別に早く起きる必要もないのに7時とか8時に目が覚める。カナダ行きでナイーブになってるのかなー、わし?(笑)   つーわけで、ちょいと寝不足気味。昼過ぎまでボーっとしつつ、外に出ました。 ・・・

野茂投手、ノーヒットノーラン!

野茂投手、ノーヒットノーランおめでとー!  すごいよねー、まわりでは「もう野茂はダメなんじゃな いか。」とか言われてたけどさー。つーか、オレも思ってた(爆、ゴメンよー野茂さん)  まー、今回のこと抜きにしてもすごいよねー・・・

じーちゃん、ばーちゃんと会った

今日はじーちゃん、ばーちゃんと会った。カナダに行く前に会っとこうってことで。 外国に1人で行く んで、じーちゃん、ばーちゃんともすごい心配しとりました。まるで、もう一生会えないかのような口ぶりでオレはちと笑っちゃったけど・・・

宿泊先が決まらない…

出発が18日なのにまだ泊まる所が決まらない・・・・(焦) 「Yahoo! Canada」で探 してるんだけど、英語がよくわからん・・・(南無) レンタハウスも考えてるんだけど、なんかあんまりHITしないし。綴りは「ren・・・

風邪ひいた・・・(TOT)

風邪ひいた・・・(TOT) 熱38℃まであがっちゃって、まいった、まいった。この忙しい時期にほんと大変っす。

病院に行ってきた!

熱はさがったんだけど、今日になって急に咳き込むようになった。いつもだったら、これぐらいで病院に行ったりしないんだけど、時期が時期だし、早く直して準備に取りかかりたかったんで、近くの内科に。 診察費・薬代合わせて\3,14・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ